『I’LL BE HOME FOR CHRISTMAS』にご来場のお客様へ

この度は『I’LL BE HOME FOR CHRISTMAS』 のチケットをご購入いただき、誠にありがとうございます。
ご来場に際し、下記のお知らせ・注意事項をご一読いただきますと幸いです。

◇ ご来場にあたって

  • ・ 是非ご来場の2週間前より接触通知アプリ「COCOA」のインストールをお願いいたします。 詳細につきましては下記のページをご確認ください。
    https://www.mhlw.go.jp/stf/seisakunitsuite/bunya/cocoa_00138.html
    インストールいただいてからはなるべくBluetooth機能をONにしていただき、ご来場時も必ずONにしていただきますようお願い申し上げます。
  • ・ 開場時間はロビー・客席共に各回開演の45分前となります。
  • ・ 上演時間は60分程度(途中休憩なし)を予定しております。途中休憩はございません。
  • ・ ご入場時の混雑緩和のため、
    Nブロックの方は開演の25分前〜15分前に、
    Eブロックの方は開演の15分前〜5分前にご来場いただけますと幸いです。
  • ・ 会場のスペースが少なくお手洗いの数も限られてしまいますため、お手洗いは事前にお済ませの上、ご来場いただきますようお願い申し上げます。
  • ・ 大変申し訳ございませんがお客様同士の接触を避けるため、途中入場はご遠慮ください。
    なお開演間際にご来場の場合、券面の座席番号とは異なる座席にご案内する可能性もございます。
    あらかじめご了承くださいませ。
  • ・ クロークサービス(大きなお荷物・スーツケースなどのお預かり)を休止いたします。
    地方からお見えになるお客様もいらっしゃるかとは存じますが、劇場には極力最低限のお荷物でご来場いただけますと幸いです。
  • ・ 下記のお客様はご来場をお控えください。
    A)  37.5 度以上の発熱、咳など風邪の症状があるお客様
    B) ご家族やお勤め先、学校など、ご自身の身近に新型コロナウイルス感染症に感染した方、またはその可能性のある方がいらっしゃるお客様
    C) 上記に限らず、発熱や咳、身体の痛み等、体調の優れないお客様
    D) 入管法に基づく入国制限の対象となっている地域から14日以内に入国されたお客様。
    ご来場に向けてこまめに検温等の体調管理をしていただき、ご一緒に感染予防にご協力いただけますと幸いです。

◇ ご入場に際して

  • ・ 開場時間になりましたら、スタッフがご案内いたします。
    入場待機列を形成させていただく場合がございます。
    お並びの際はスタッフの指示に従っていただき、お客様同士の間隔を保ち、私語や携帯電話による通話等はお控えくださいますよう、お願い申し上げます。
  • ・ 劇場ロビー入り口にて検温をさせていただきます。また、サーマルカメラも設置いたします。
    37.5度以上の方はご入場をご遠慮いただきます。その場合はチケット代を返金いたします。何卒ご了承ください。
  • ・ 消毒マットも設置しておりますので、靴裏の消毒にもご協力ください。
  • ・ ロビー及び客席内では、マスクの着用をお願いいたします。(健康上の理由等で着用が難しい方は、恐れ入りますがお申し付けください。)
  • ・ マスクをお持ちでない方は劇場にてスタッフにお申し付けください。有料にて販売いたします。
  • ・ チケットはスタッフによる目視での確認の上、お客様ご自身で半券をお切りいただき、所定の箱にお入れください。
  • ・ チケット確認後、スタッフがご来場のお客様にアルコール消毒をさせていただきます。ご協力くださいませ。
    ロビーにも消毒液を設置しますのでぜひ利用ください。
    アレルギー等でアルコール消毒が難しい場合は、恐れ入りますがご自身で消毒液をお持ちいただけますと幸いです。

◇ 客席及びロビーについて

  • ・ 劇場内の壁面・床は、抗菌加工を施しております。
  • ・ 舞台面から客席までは2m以上の間隔を開けております。
  • ・ ロビーでの飲食は一切禁止といたします。また密を避けるため、ロビーでは立ち止まらず、そのままご自身の座席へご着席くださいませ。
  • ・ 客席での食事は禁止と致しますが、マイボトル・ペットボトルでの水分補給・飴の摂取は推奨いたします。食事、密閉・蓋のない飲み物の持ち込みはできません。
  • ・ 場内及びロビーにゴミ箱は設置しておりませんのでご自身でお持ち帰りくださいませ。
  • ・ ロビーおよび客席では、飛沫感染を防ぐため、会話もお控えください。
  • ・ 大変恐れ入りますが、感染予防やスペースの確保のため、出演者へのプレゼント、お手紙、お花は全てお断りさせていただきます。
  • ・ 劇場の換気に関しましては、気温との兼ね合いなども加味しながら適宜検証し、対応してまいります。 換気量も増やし、さらに外気の取り込みも通常より多くし、扉を多く開けるなどして、換気を強化いたします。
    本公演は季節の変わり目の上演となりますので、ぜひ体感温度 の調整ができる服装でご来場になることをおすすめいたします。またブランケットなどの貸し出しも行いません。
  • ・ 劇場内の手すりやドアノブ、取っ手、客席手すりなど多くのお客様が触られる箇所は消毒液にて清掃をいたします。
  • ・ カンパニースタッフ及び劇場従業員もマスク着用いたします。フェイスシールドやビニール手袋も使用する場合がございます。

◇ ご退場に際して

  • ・ 退場時は座席番号順にご退出いただきます。スタッフがご案内いたしますので、スムーズなご退出にご協力お願い申し上げます。
  • ・ 終演後もお手洗いのご利用はできません。ご了承ください。

◇ チケットについて

  • ・ 当日券は、劇場での販売は行わず、当日引換券での販売となります。
    公演前日の12時〜開演の30分前まで販売いたします。 ※券売状況や政府からの要請等により販売を中止する可能性もございます。あらかじめご了承くださいませ。
  • ・ 今回はチケットの販売ルートを限定しております。
    万が一新型コロナウイルスに感染された方がご観劇された場合には、保健所に速やかに報告するとともに、ご来場者様のお名前、ご連絡先を保健所と共有させていただきます のでご了承くださいませ。
  • ・ なお、イベントの人数制限緩和に関して政府より発表がありましたが、本公演につきましては状況を鑑みながら、今後検討、検証をしてまいります。

◇ その他

  • ・ 近隣の店舗へのご迷惑になりますので、劇場周辺及び最寄駅等での、出待ち・入待ち・追いかけ等の行為は禁止させていただきます。感染予防対策の一つでもございますので、ご了承くださいませ。
  • ・ 新型コロナウイルスの感染状況や政府要請等も鑑みた上で、お客様へのお願い・諸注意事項にも変更が発生する可能性がございます。その際は公式サイト及び公式Twitterにて随時ご案内いたしますので、ご確認いただけますと幸いです。

  • なおカンパニーメンバーに関しましては、日々の検温・体調管理・消毒の徹底はもちろんのこと、PCR検査を実施し臨んでおります。今後も日々の体調管理、定期的なPCR検査等も行いながら、上演してまいります。 特に今回は小規模での公演となりますので、ぜひお客様も一緒に取り組んでいただけたら幸いでございます。
    ご来場のお客様には様々なご不便・ご迷惑をおかけいたしますが、お客様、出演者、スタッフ、関係者一人一人の安全と安心のため、ご理解・ご協力の程何卒宜しくお願い申し上げます。
お問い合わせ先 ticket2@g-atlas.jp
※ ただいま電話でのお問い合わせを休止させていただいております。